人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ヲタクな私。

時々思う。
「私ってオタク?」

人には色々と凝っているものがあると思う。私も。
じゃぁ、私は何のオタクか? お菓子作り? お菓子道具収集?
いえいえ違います。。。

この日ほど、自分がここまで「オザヲタ」だとは思わんかった。。。

「オザヲタ」って何?って。。。?

えーっとね。。。

5月4日だかの日記にも書いたけど、尾崎豊なり。

NHK FM の「今日は一日尾崎豊三昧」って番組があったんです。
なんと、お昼の12時15分から夜10時45分まで、リスナーからのリクエストをベースに10時間(途中ニュース中断あり)、ぶっ通しで 尾崎尽くし!
当然ながら、私もリクエストしたわ。

「存在」「闇の告白」「時」

尾崎の有名どころといわれる、3部作(10代にリリースした3枚のCD)から1曲と、尾崎が20代になってからの歌 2曲。
闇の告白は、遺作となってしまった 最後のCDの中から。。。

コメントもつけて。。。

日本時間の12時15分といえば、こちらの夜11時15分。終わりは朝9時45分。
最初は、「うーん、存在がかかったら 寝よう」と思っていた!
ところが、トークが面白くて、結局、結局。。。全部聞いてしまいました。途中、ニュースの時間だけナップを取りました。。。
番組の終わり頃、なんと! 私のコメントが読まれました! びっくり!

番組が終わったとき、ふと 思った。。。「私って。。。尾崎ファンだとは知っていたけど、ここまで。。。 もしかして、これって ヲタク??」と自問。
いやいや、多分 また同じような企画があったらば、またまた 同じように徹夜しちゃうと思う。。。年甲斐もなく。。。っていうか、尾崎世代は私より ちょーっと年上だから、私以上に「年甲斐もない」人がきっといるはずだわ。
心置きなく「ヲタク」でいよう!

by forterie | 2011-05-05 11:45 | 私のこと、家族のこと

<< いや~、久々ですな。。。 3月も終わり。。。 >>