人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 気付いたら10月やねん!

なんでやねん!
さっき、タイプ打って、書いたのに、何にも出てへんやんか!
写真もアップしたのに~。

まぁ、気を取り直して。。。

気付けば9月も最後。明日からは10月。
もう、すっかりここは秋。 ファーマーズマーケットも、残すところあと1ヶ月。
並んでいる野菜や果物を見ると、季節を感じるよね。

りんご! りんご狩りの季節だねー。 アップルパイやタルト、ケーキを作りたくなってくるよ。
気付いたら10月やねん!_a0185602_312572.jpg


赤ピーマン。 ヨーロッパ系の人たちは油漬けやピクルスするから、バケツごと買って行くよ。
気付いたら10月やねん!_a0185602_315260.jpg


桃とネクタリンはそろそろシーズン終わりね。 洋梨はまだしばらく出回るね。
気付いたら10月やねん!_a0185602_324468.jpg
気付いたら10月やねん!_a0185602_33123.jpg


あ、これこれ、レモンネード屋さん。注文を受けてから機械でぎゅっと絞って目の前で作ってくれる。 結構、繁盛していたよ。去年はなかったお店。
気付いたら10月やねん!_a0185602_343562.jpg


今年も残すところあと3ヶ月。
ついこの前、Happy New year したのにね。。。
裏庭の木の葉がはらはらと落ち始めた。 そろそろ 冬の準備をしないとね。。。

by forterie | 2011-09-30 14:48 | 日々の生活

<< 感謝祭のオタワ どうもやる気ない。。。 >>