人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 雪やこんこ

只今、雪が降ってます。
今日 夜の7時半ごろにジムに行くときは、全然 降ってなかったの。で、9時半ごろにジムを出て、駐車場へ行くときには、もう真っ白。車のフロントガラスには すでに2~3cm積もってた。
またまた、面倒くさがりの私は、ワイパーでシャーシャーと降ろしてしまった。本当はワイパーには負担だから、やらない方がいいのよね。。。

で、もうすでにこんなに積もってるよ!
雪やこんこ_a0185602_14411489.jpg

雪やこんこ_a0185602_14425292.jpg

明日の朝がどんなんなってるか ちょっと楽しみだったりする。あ、でも スクールバスがキャンセルになるのは困る。。。
また 土曜日に雪が降るらしい。まぁ、でも この程度だったら まだまだ許容範囲よ。

by forterie | 2011-01-11 11:29 | カナダの話

<< やってしもた。。。 結婚記念日 >>