人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 秋も深まり。。。

秋も深まってきました。
でも、このところ 雨続き。 先週末はとても暖かかくて、お天気もすごくよかったのに、先週ずっとお天気がぐずついていたし、昨日はものすごい風!
連日と風雨で、紅葉もずいぶんと散ってしまいました。

でも、今日 のこりの紅葉を見に行ってきたよ。
秋も深まり。。。_a0185602_5522167.jpg
 
秋も深まり。。。_a0185602_5524715.jpg
 ↓ じゅるりん、ジャーンプ!どうしても写真に写りたかった様子。
秋も深まり。。。_a0185602_553965.jpg
 
秋も深まり。。。_a0185602_5532631.jpg
 ↓ 車の中から撮ったから、ちょっとぼけちゃった。 でも、本当にきれいだった。
秋も深まり。。。_a0185602_5534430.jpg
 
この季節、どこの家の前にも置いてあるもの。
秋も深まり。。。_a0185602_5564862.jpg
 かぼちゃ。
こんなに大きいのがセールになってて、1個2ドル! お飾り用だから食べてもおいしくないと思う。食べたことないけど。。。 この季節になると、じゅるりんが「ハロウィンのもの、いつ買うの?」としつこいくらい聞いてきます。
とりあえず、かぼちゃ買ったら、ちょっとおとなしくなってくれた。
そうそう、かぼちゃと言えば! 今日、ファーマーズマーケットで、こんなかぼちゃを見つけたよ!
秋も深まり。。。_a0185602_5585149.jpg
 巨大かぼちゃ。

ファーマーズマーケットも2週間後に最終日を迎える。。。 これが終わったら、ながーい冬が来る。。。

by forterie | 2011-10-16 16:49 | カナダの話

<< エコ生活と車の故障 感謝祭のオタワ >>