人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 出初式?

今、日中、車なしの私がどれだけ引き篭もっているか! 今日、しみじみと感じた。

冷蔵庫をのぞいて、「うーん、最後に買い物したのが大晦日だったからなぁ~。。。そろそろ買い物行かないとな。。。」と思ったので、歩いて5分ほどのところにあるスーパーマーケットに子連れで出かけた。

今日はそれほど寒くなかったから、三人でてくてく歩いて買い物をして、子供のランチのバーベキューリブや、卵、肉、野菜、ミルク、ジュースなどを買って、帰ってくる途中、ふっと気がついた!

「あ、そういえば、年明けてから、これが初めての外出だ!」

家から一歩も出てなかった。。。ホントに一歩も!

昨日のゴミ出しは、旦那YWにやってもらっちゃったし、郵便物をとりに玄関を開けることもしなかった!
なんという怠慢。。。 堕落した生活をしている、私!!??

まずいまずい。。。
もう、金曜日から子供たちは日本語学校が始まる! 来週からは学校も始まる!

実は、クリスマス前から、腰を痛めていて、ホリデー中、ぜんぜんお菓子を作らなかったし、料理も 簡単に済むようなものばかりだった。。。気力まったくなし子ちゃんだったあたくし。
そろそろ、重い腰を上げて、仕事を始めたわ。。。 といっても、今日はHPの更新と、受講生の方へのご案内のメールのみ。。。
明日から、やるか~!

構想はいろいろあってね。。。どんなお菓子を作るか。
ホリデー終わっちゃったけど、テーマはワインとチーズでどや!?

頭の中でいろいろ考えているだけで、まだ形になっていない。
書き出して、絵を描いて、イメージ膨らませてみようかな。。。


そして、うれしい知らせ!
車の修理が終わって、明日、やっと 戻ってくる!
これで私の引き篭もり生活も終わる~! が、旦那は「売る!」って言ってるから、またしばらくは引き篭もりなのかな。。。

by forterie | 2012-01-06 01:32 | 日々の生活

<< マカロン検証 Happy New Year!! >>